HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

私の住めないお宅探訪

2012.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加


北海道、実家近くの田舎町。アイヌ語で東の方を意味する「チュプカの街」と勝手に名付けた。


正直、デレク・ジャーマンの家かっこいいとかいってる自分を恥じた、、、、。

外国のガーデニングなんてファンタジーだし張りぼてだと思った。





どれも住めないボロ家を。




北海道に多いギャンブレル屋根。雪のことしか考えない。



IMG_0167.JPG

ボロな納屋。何にもかんがえてない。






IMG_0199.JPG


ギャンブレル屋根とサイロは一緒にいてほしい。





IMG_0191.JPG



その隣の隣の街。美馬牛。VIVA!牛?駅前。

グルビの伊藤くんを冬に連れてきたとき、この手前のレンガの空き家ビルで何しようか?と聞いたら

「Apple Store!」(笑)


リンゴのネオン管。

ガラスで作りたいとスタジオ プレパの平くんがいってくれたし。



夢は実現するか?くだものの販売できるかな?