HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

Billy Joel の巴投げ

2012.09.17

このエントリーをはてなブックマークに追加


例えば僕が柔道家だとして自分の得意技が「巴投げ」で、若いヤツに逆に「巴投げ」で投げ飛ばされたとします。


 少しアレンジやオリジナリティを加えられて投げ飛ばされたら、抱きしめて「まいりました」をいいたくなります、、、、よ。




 



かっちょいいぞと。


ストレンジャーじゃくてこっち。