HOME  >  BLOG

Creator Blog

石川 顕最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

FRee STyling ?

石川 顕
最近、スタイリストといったらなぜか「ぷっ」と笑われますが、スタイリストですから。パリコレというよりツール ドフランスですし、ラガーフェルドよりローラン・フィニョンです。

Blog Menu

P092 casa 有元。小林。早崎。伊藤。その他。

2013.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

カーサ ブルータス 特集名「キッチン」。場所 通称「アナルコ山」


スタメンは、有元くるみ。小林節正。早崎篤史。伊藤弘。そして僕。

キャンパーなら、一人一人がキッチンもってるようなもんだからね。自分用のお膳が目の前にあるようなもんだからね。

訪ねる方が「おもてなし」するという黄金ルール。

詳しくは誌面です。






IMG_1003.jpgIMG_1001.jpg


本当は一杯のキッチンなキャンプ道具並べてシルエットで撮りたかっただけだが、それよりその影が美しくてビックラこいたので変更。


DSC01330.jpg


DSC01356.jpg


コレは去年の同じ場所。同じこと。

訪ねる方がおもてなし。