HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Dying to eat <1>

2010.03.23

このエントリーをはてなブックマークに追加


asakusa1.jpg asakusa2.jpg asakusa3.jpg
asakusa4.jpg asakusa5.jpg asakusa6.jpg
asakusa10.jpg asakusa7.jpg asakusa8.jpg
asakusa9.jpg asakusa11.jpg asakusa14.jpg
asakusa13.jpg asakusa15.jpg asakusa12.jpg
世界で一番美味しいと思う、もんじゃ焼き。
粉モノ嫌いの僕が言うので、あながち嘘ではないと思う。

たった4席しかない、小さなちいさなお店。

全部自分でやらなければいけないので、飲み物も冷蔵庫から自分で取る。
わざわざ断る人など誰もいない不思議なお店。

ベビースターもカウンターから勝手に取ってくれば、最後に全部まとめておばちゃんが算盤で計算してくれる。

土手?そんなものはここにはないし、五月蠅くお節介をやくおばさんもいないお店。たらふく呑んで食べて、大人二人で2,500円くらい。

何処だか教えたくないのではなく、電話番号もお店の名前も知らないお店。

知っているのは駅からの行き方と、9時くらいには閉まってしまうと言うこと...

川を渡ってスグの三つ叉の真ん中を真っ直ぐ行って、銭湯を越えてちょっと行ったあたり。

そして、世界で一番美味しいもんじゃ焼きだと言うこと...

1432twit.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。