HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Taste of honey...

2010.08.13

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを始める時に、自分に課したルールのひとつに自社製品を宣伝しないというのがあります。

特に理由はないのですが、そのかわり「あなたはVISIONAIREを知っていますか?」をひとつのストーリー的な感じで捉え、その延長線上で読まれた方が興味を持って自主的に調べて、その結果たまたまウチのサイトから買ってもらえるのであれば有り難いなぁ..という思いから。

まぁ、こう書くと格好良く聞こえるかもしれませんが、そんなに新製品が出ないというのが本当の所のような気もしますが...(笑)。

とはいえ、別に友達や知人関係の紹介をするのは全く抵抗がないのですが、ただ今までこれといって案内する事もなかっただけで...と思っていたら、ようやく皆さんにご紹介できる日がやってきました!

ということで、今年創業83年を迎えるハチミツ化粧品の老舗「ホーケン化粧品」が目黒にあるクラスカでイベントを開催中です。

hoken_blog-thumb.gif

詳細はHPをご覧頂くとして、何を隠そうこの会社、誕生日も1日しか違わない同じ年の僕の義従兄弟が経営しているのです。

だからという訳ではありませんが、奇を衒う事のない天然由来の成分のみを使用した良質な商品だからこそ、83年もの間、お客様からの支持を受け続けている所以かなと...

僕もシャンプーやローションを愛用してますし、ハンドクリームなどこれからの季節に欠かせない逸品ばかり。

なおこのイベントでは同社の全製品や新作(待望)のリップも展示・販売されます。また週末にはハチミツを使用した「レモネードカフェ」もオープンしますので、お近くの方は是非足を運んでいただければと思います。

あ、いちおう813(ハチいみっつ)にかけて今日掲載してみましたが、ご理解いただけましたでしょうか(笑)?


1432twit.jpg                          miyazaki_gienkin.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。