HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Who's that girl?

2010.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
この一年近く、ほぼ毎日、正確に言えば週に2、3回会っている女性がいます。

もっとも会っているというのは多少語弊があり、知っているのは僕だけで向こうはこちらの事を知る由もありませんが...

これが学生時代であれば通学途中にいつも同じ電車で見かける子なんていう初々しい話なんですが、そうでもない(笑)。

そうかといってどこかで見かけた女性をストーキングしているわけでもない。だってどちらかと言えば向こうが勝手に僕に会いに来ているわけで... 正直「もういいよ」なんて思いつつ、たまに会えない時があると、「あれ?今日はいないんだ」なんて 思ってしまうから不思議で、そうなってくるとどこの誰だか調べて見たくなるのが人情と言うものでしょう(笑)。

そう、あなたの事ですよ! あ・な・たっ!!


もしかしたら、案外身近な所で共通の友人がいるかもしれませんが、今のところ赤の他人のティアラさん。

本職はあのアミューズに所属するモデルさんのようですが、僕にとっては映画が始まる前に必ず出てくる女性。 今年は既に映画館での観賞が200本越えですので、9割近い作品の始まりにでて来るとして(映画館や配給によって独自の注意勧告を流す場合がある)今年に入って180回。つまり1.79日に1回はお見かけしている計算になります(笑)。

まぁ個人的には何か映画の一部のようになってしまうので「THX」の前に出てきてくれると高揚感を削がれずにすむのぬなぁ...なんて思うのですが、クライアントからすれば掲載する上でそれではきっと意味を成さないのでしょう。

まぁ、今年も残すところ僅かですが今年のペースで言うとあと20回はお目にかかると思いますので、今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。

最後に、皆さんも違法に撮影されたりコピーされた映画や楽曲、そして録音物を見ない聴かないを徹底していきましましょう! 才能に対価を払わないのは文化の衰退を助長するだけです!

1432twit.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。