HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Repetition...

2011.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年のこのブログでもご紹介したTOHOシネマズの「シネマイレージ」。

詳しい事はこちらをご覧いただくとして、その事を書いたのが7月24日という事は今年は2ヶ月も早く9,000ポイントを達成♪

...という事は、そう。
自分の好きな時を起点として、その日から1ヶ月間無料で全国のTOHOシネマズ系ならばいつでもどこでも何回でも無制限に観られるというもの♪

スゴいでしょ!
cinemilage.jpg
ただねぇ、前回あまりの嬉しさにタイミングを間違えたというか、公開ラッシュに上手くぶつける事ができず思ったほど回収できなかったんですよね(笑)。

ただ最近は敵ながら天晴?で、ひと月、載っててもせいぜいふた月分ぐらいのスケジュールしかHPにも掲載されていないので、なかなか長期的にタイミングが計れないのです。まぁ個人的には6月18日から公開される「127時間」あたりからかな?なんて思っているのですが、どうなんですかねぇ...

前回も思ったのですが繰り返し何度も観られるような作品、例えば「THIS IS IT!」のような作品があればいいんですが「あ、もう一回観ても良いな」なんて思える作品は結構あったりするので、そういう時に有効に使えるように虎視眈々とベストラインナップのタイミングを狙っています。

1432twit.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。