HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

A new phase...

2011.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

朝一番で訪れた銀行の窓口手続きを終えて外に出ると、空には台風一過の青空が広がっていました。

今までそんな事を思った事は一度もなかったのですが、その空の青さと肌を刺すような太陽の刺激を受けながら駅に向かう途中、不意に気持ちと脚がそこに向かっていたのです。いつもなら躊躇したり、他の事を考えてもおかしくないのに、今日はどうしてもそこに行きたくなってしまったのです。
rondino.jpg rondino2.jpg rondino3.jpg
rondino7.jpg rondino6.jpg rondino5.jpg
rondibo10.jpg rondino11.jpg rondino12.jpg
rondino13.jpg rondino15.jpg rondino16.jpg
一人で食事が出来ない僕のために自分で予約した、ひと席。
真夏のような強い日差しのせいか、僕以外だれもいないテラス。

人生でとても大きな節目となった今日。
まぁ、たまにはこんな一日があっても良かったと思っています。

帰りはちょっと遠回りして、どうしても寄ってみたくなった場所へ...

段々とその様相を変える天候も、僕が食べ終わるのを待ってくれていたかのように、そして最後までやりたいようにさせてくれるかのように、帰りの電車に乗るまで、雨は降ってきませんでした。

僕にとって、とても大切な場所。
ずっとずっと行きたかったところ。

うん。
本当に行って良かった... いや、行けて良かった、だな。

うん。
グッときた。やっぱりこの気持ちに間違いはない。
大切にしなきゃ。

1432twit.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。