HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Boo!

2012.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんじゃ、コリャ?

「ブライドメイド」

久しぶりにヒドい映画。
いちいちが長すぎて見ているこっちが恥ずかしくなって何度席を立とうと思った事か...伝えたいことがハッキリしている割には回りくど過ぎて飽きちゃいました。

久々の無星。

彼女が不幸なのはもっと早くに病院に行くことを勧めてくれる友達がいなかった事なのかなと。

ま、似たもの同士がそろってるなら仕方ないしそれまでだけど、個人的には不快な時間が長すぎました。最近とあるSNSで読んだ書き込みを思い出して嫌悪感を覚えたほど。

心温まるコメディー?
あと1時間削ったら確かにそうかも。


1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。