HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Two thumbs up!

2012.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加


Awesome!

「メン・イン・ブラック3」

不覚にも最後はウルっときて泣いてしました(マジで)。
いやはやそこに落とし込んできたか...って、こういう事を大の大人が真剣にクリエイトでき、かつ世界中の子供や大人までを魅了してしまうのがアメリカの懐の深さだなぁと改めて実感させられる、実に10年ぶりの続編に相応しい出来映えでした!

タイムスリップする時代設定も絶妙。
あんな人もこんな人も、やっぱりエイリアンだったんだって妙に納得。

★★★★★

トミー・リー・ジョーンズ。
ようやくこれで今どきの中学生がBOSSのCMに出てる理由がわかったことでしょう(笑)。
だって今中1ぐらいの子だったら前作の時は3歳だから「このオジさんは誰なんだろう?」って思っていたはず。逆に言えばそんなに時間が経っていないように感じるのは前作を含め意外とこのシリーズって濃厚に出来てるって証拠なのかもしれませんね。

かなりオススメDEATH!

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。