HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

選挙なんて行かなくていいよ。

2012.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加




いや、だってさ、結局どこに入れても誰が総理になろうと何も変わらないもんね。別に放射能が漏れてそれで遠くの人がどうなろうと、その影響で自分や友達、親や子供や孫がどうなろうと関係ないし。

戦争?いいじゃん。やっちゃえば?どうせみんな死んじゃうんだからさ。
尖閣だってあげちゃいなよ。あんな所、一生行く機会もなさそうだしね。

でもそう思わないんだったら行かないと...選挙。

明日だけだよ、声をあげた事(あげなかった事)が何であれ結果に繋がるのは。ね。

そりゃ放っておいても間違いなく時間は過ぎて行くよ。
本当にいずれは死んじゃうからね。
でも大切なのは、それまでにどんな時間を過ごす事になるのかという事。

もちろんその逆でもいいんですよ。
徴兵に賛成?大いに結構。それだって民意だから。
何でも結構。

でも愚痴ってても、つぶやいてるだけじゃあ何も変わらないし変えられない。

テロでもなければ、デモでもない、唯一国民が真っ向から、そして簡単に政治や国を変えられる手段と力。だったら行かないと。選挙。明日を逃したらもう当分そんな力はなくなっちゃうんだから。またつぶやくの?フェイスブックでシェアするの?

でしょ?
システムや国は違えど、そういう事。

何が正しいかではなく、あなたがどう思っているかという事。

そして、お子さんのいる方は是非ご一緒に。
その子たちにとって選挙に行くのが当たり前の事になるから...

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。