HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

It's me! Mario! (5)

2012.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加


いやぁ〜「乞うご期待!」なんて前回書いちゃったんですけれど、基本的にネタバレさせちゃうわけにはいかないのでそんなに書く事もないのですが、今回は軽〜くオフショットも交えてお送りしたいと思います。実際はもっと撮っているので、来年に入って情報解禁というか、皆さんの目に触れる事になった時点で再度UPしたいと思います!
mtjp19.jpg
来日3日前に58歳の誕生日を迎えたマリオ。
座った位置から撮影することが多いため腰を痛めやすい彼にアシスタント達から贈られた誕生日プレゼントがこの名前入りのレザー製の箱馬カバー!この箱を縦にした時用のもあって映画のディレクターズ・チェアーさながらとても良い雰囲気。

ちなみに僕が贈ったのは移動用にとテンピュールのシートクッションとランバーサポートというこれまた腰にちなんだもの。本人も携帯用のピラティスマシーンを持って移動しているくらいなので、結局そうなっちゃうのかなと(笑)。ま、みんなの事を思う彼の周りには常に彼の事を思う人で溢れているという事で♪
mtjp20.jpg
モニターでショットのチェックをするメイクのリンダにカミラ、そしてマリオ...って超豪華でしょ!

そう実は今回のチームはマリオを筆頭にファッション・エディターにカミラ・ニカーソン、メイクはリンダ・カンテロ、そしてモデルにはあのキャロリン・マーフィーという超豪華キャスト!いやもうそりゃ超豪華っていうよりも僕からしてみれば超ウルトラ・スーパー・ドリーム・チームなわけですが、いまひとつピンとこない方は適当にググるなり、周りにファッションに詳しい人がいれば尋ねて見て下さい(笑)。
mtjp18.jpg
セッティングが始まるまでのひと時。リマの家族に電話をかけるマリオ。
mtj21.jpg
とにかく何にでも興味を持つマリオ。ロケの合間にこんな所も見学してみたり...
mtjp22.jpg
代官山の蔦谷書店にて、お世話になった人たちに渡す自分の写真集を買い込むマリオ。ちなみに本人だって気付いたのってこのレジのお姉さんくらいだった気がします(笑)。
mtjp2.jpg
そして最後の晩餐での一コマ。
僕とキャロリン・マーフィー♪とってもフレンドリーで優しい才女。最初から最後まで本当に楽しかった!
mtjp1.jpg
そして、マリオと!
この時ほど明日帰っちゃうんだなぁ...って思った事はありませんでした。いやぁ、本当に淋しかったなぁ...

...って、あれ?もう終わっちゃいましたね(笑)。
でもやっぱり写真載せて感想とか書いちゃうと、どう考えてもネタバレしちゃうんで続きは来年3月くらいにと思っています。

いずれにしてもお世話になった方々、本当にありがとうございました!
この場を借りて、遅ればせながら御礼申し上げます。

1432twit.jpg title_logo.jpg the_store.jpg





※コメントは承認されるまで公開されません。