HOME  >  BLOG

Creator Blog

川口大輔METAPHORE DESIGNER2009年11月にMETAPHOREを設立。www.metaphore.tv

Useless Scene

川口大輔
METAPHORE DESIGNER
2009年11月にMETAPHOREを設立。

www.metaphore.tv

Blog Menu

Acid City

2013.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
8月29日 晴れ
829.JPG
明日8月30日 (金) 渋谷のSOUND MUSEUM VISIONDJ EMMA "Acid City" リリースパーティーが行われます。先輩のブランドDELUXEも協力しているようです。渋谷にいらっしゃる方は是非遊びにきて下さい。
D-Lounge
DJ,s
PUNKADELIX
TAKASHI-KUN
KUNICHI NOMURA (TRIPSTER)
KILLER TUNES BROADCAST (WACKO MARIA)
MX (MILD BUNCH)
REN (DLX)
1000344_10151777710520829_1940892091_n.jpg
METAPHORE初のバックパックALEXが最近のお気に入りです。自転車通勤なので、バックパックは必需品です。1970年代のアメリカは爆発的なサイクリングブームに席巻されていたのですが、当時の大学生はSCHWINNのVARSITYに2気室のバックパックというのが定番だった様です。僕も通勤に利用しているのは1973年製のSCHWINNのVARSITYなので、背中に収まるべきは当然2気室のバックパックです。2気室の良い所は荷物をセパレート出来る事。繊細な携帯や財布は上に入れて、下にはA4書類などを入れます。実はこのバックパックで一番こだわったのはグログランテープなのです。薄茶色のグログランテープは流通しておらず、黒がほとんど。ここを黒にしてしまうと全体の色のトーンが一気に締まってしまう為、別注しました。長く使っていく物に妥協する必要はないのです。
BAG A.JPG


BAG B.JPG
BAG C.JPG