HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小嶋享County Line Showroom代表元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。www.countyline.jpinspirationla.com

California Love

小嶋享
County Line Showroom代表
元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。

www.countyline.jp
inspirationla.com

Blog Menu

ミイラ取りがミイラになる?

2012.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
寒くなったり、暑くなったり、11月なのにアップダウンの激しい天気が続いていますね。みなさま、風邪・インフルエンザ対策は万全でしょうか?

私もインフルエンザに備えるべく、病院で予防接種を受けてきました。
しかし、備えが甘かったというか。。。

病院を訪れる大半は何らかの病気を患っています。特に、この季節は風邪をひいている方々が病院の待合室に大挙しています。ゲホゲホ、グズグズ、ヘックション。あっちこっちで咳、くしゃみのオンパレード。

マスクを忘れ、丸腰で過ごした待合室での30分間。。。

予防接種に行き、風邪をもらってしまいました。ここで一句。

ふかくです・びょういんいって・かぜもらう

みなさま、病院に行く際にはかならずマスクを持って行きましょう。

余談はさておき。

10/3日に投稿した「リボンキーリングを差し上げます」企画にたくさんの応募、ご意見を頂きました。

ありがとうございます。

10/31日の応募締め切り後、リボンキーリングをご提供頂いたBUTTON WORKS様と共に、厳正なる審査を行いました。そして、当選者様には11/07日までに当選のご連絡を差し上げました。

ご住所をお知らせ頂いた以下の方々には、本日リボンキーリングをお送り致します。
所沢市  K様
福岡県  K様
新潟市  N様
足立区  H様
三鷹市  N様
府中市  Y様
三浦市  S様
習志野市 M様
浜松市  M様
ロサンゼルス U様
ロサンゼルス N様
ジャカルタ A様
バンコク M様

IMG_3824.JPG

当選の連絡が届かなかった方々、大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずにCOUNTY LINEならびに、BUTTON WORKSをよろしくお願い致します。