HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小嶋享County Line Showroom代表元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。www.countyline.jpinspirationla.com

California Love

小嶋享
County Line Showroom代表
元フリーライター、現在「County Line」ショールームの管理人。19年ぶりの日本に戸惑いながら、恵比寿にアメリカンスタイルのショールームをスタート。毎年2月にカリフォルニアで開催されるヴィンテージファッション・イベント「Inspiration」のメディアディレクターも兼務。

www.countyline.jp
inspirationla.com

Blog Menu

明けましておめでとうございます。

2013.01.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年、ヘビ年はウルトラマンで幕を明けました。

年明け早々、1月2日に『お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!』を観るために、東京ドームシティーに行きました。もちろん、私の趣味ではありません。息子(3歳)の接待です。正直、会場へ向かうまではかなりグズグズでしたが、フタを開けたら、まあ楽しい。
main_visual.jpeg
最近のウルトラマンに関する知識はあまりありませんが、保護者世代には懐かしいウルトラマン、ウルトラセブンも出演した、バトルステージでのウルトラマンショーは圧巻でした。遠い昔に、田舎のデパートの屋上で見たウルトラマンショーとはまったく別モノ。音響や映像技術も格段に進化しています。ウルトラマンと怪獣の白熱した戦いを目の当たりにした息子は、心を鷲掴みにされた様子。帰りの車中で、「またウルトラマンに会いに行こうね」を連呼。どうやら、正月の恒例行事になりそうです。

今年はマメにブログを更新するのが目標の一つです。
したがって、他愛もない日常もマメにブログに綴っていく、意気込みです

みなさま、2013年もCounty Lineを宜しくお願い致します。