履けばわかるさ、着てもわかるさ
南井正弘
Freewriter&Sneakerologist
1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
-
-
今日のB級グルメ@ラスベガス
2008.12.18
「冷凍食材は一切使ってない」「安いのに本当に美味しい」いろんな人から噂だけ聞いてたハンバーガーショップ、それがIN-N-OUT BURGER。サラリーマン時代は東海岸の出張が多かったので、全く知らなかったなぁ。L.A.を中心とした小規模チェーンですね。株式も公開していないみたいだし。ラスベガスにもあるんで、去年も行こうとしたんだけど、徒歩だとちょっと不便な場所にあるんですよ。高速道路を越えるような感じで。歩道が無い側で行こうとしたのはちょっと無謀で、マラソンの前日に轢死というものちょっと悲しいものがあるので、今年はラスベガスアウトレットセンターの帰りにタクシーで行ってきました。到着すると3時過ぎというのにほぼ満席。パティとチーズが2枚づつのダブルダブルとポテトをオーダー。厨房内で働いている人の数が目立ちます。3分ほどで出来上がり、
一口食べると、口の中が「牛!!!」という感じ。牛肉の味が口中に広がります。確かに美味しいですね。生のジャガイモを揚げているというフライドポテトも美味。家のそばにあったら最低週2で通うでしょうね。ちなみにトロピカーナアベニューにあるショップにはTシャツetc.を販売するマーチャンダイジングストアもあります。ホテルから徒歩で行く場合はトロピカーナアベニューのエクスカリバー側の歩道を歩いてください。反対側のニューヨークニューヨーク側には歩道がないので、こちらを歩くのは超危険です。
厨房は働く人がいっぱい。テキパキ働いてて活気があります。
ダブルダブルとポテト。両方とも本来ある食材の味がして美味。また食べたいなぁ。
高速道路からも見える巨大な看板。
※コメントは承認されるまで公開されません。