HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2009.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00253.JPG

最近、大人っぽいワーク&アウトドアテイストに目が向きます。ブランドでいうとエンジニアドガーメンツホワイトマウンテニアリング、マウンテンリサーチあたり。基本ベーシックなんで、飽きが来ず、長く付き合えそうな点もいいですね。そんな今シーズン、ホワイトマウンテニアリングとティンバーランドのコラボレーションによるボートシューズが登場しました。アッパーにオイルドスエードを採用するなど、独自の雰囲気の1足に仕上がっています。このマテリアルにより、マリンからアウトドアテイストまで幅広いコーディネイトにマッチしそうです。

こういったアイテムは履きたいと思ったときには売り切れというパターンが多いので、欲しいと思った人は早めの行動が吉かと。ヘビーローテーションで履くことになりそうです。

DSC00254.JPG

インソールにはコラボレーションの証のタグが。

※コメントは承認されるまで公開されません。