HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@高円寺

2009.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00264.JPG

コストパフォーマンスの高いとんかつといえば、神保町の「いもや」とか、東十条や西ヶ原の「みのや」も挙げられるけど、個人的に一番気に入ってるのが高円寺の「まるとも」。通称PS(プレイステーションじゃなくてイラパクのほうです)通りとも呼ばれる高円寺中通りの「ニューバーグ」のそばです。ここんちはメニューにはないんだけど、「とんかつ定食」というのがあって、カラっと揚がった美味しいとんかつが600円で食べられます。「とんかつ定食!」と元気よくオーダーしましょう。もちろんライス、味噌汁、お新香付き。ちなみに生姜焼き定食もオススメです。

※コメントは承認されるまで公開されません。