HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@駒沢

2009.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00206C.JPG

この日はハンバーガーに関しては一家言あるNBのSくんオススメのAS CLASSICSへ。我が母校である駒沢大学からもほど近いエリアに位置しています。この日オーダーしたのはアボカドバーガー。ジューシーでボリュームもたっぷり。本郷のファイヤーハウスあたりと比べると、軽く一回りは大きいので、おなかも一杯になりますね。ハンバーガーの夕食というと、物足りないことも多いけど、ここのボリュームなら、そんな心配はありません。ハンバーガー以外にBLTなどのサンドウィッチ類も美味しいようなんで、今度はそっちも試してみようかと思います。

DSC00204.JPG

味はもちろん、ボリュームたっぷりなところも好感が持てます。

DSC00205C.JPG

BLTなどのサンドウィッチ類もレベル高し。


ハンバーガー師匠じゃなくてハンバーグ師匠。なんか笑えます。

※コメントは承認されるまで公開されません。