HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2009.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤンキースやレッドソックスのMLBモデルは知ってたけどNPBモデルも今夏発売になったようです。CLOCS。もちろん自分は中日ドラゴンズ。球界の盟主を自負する あの球団バージョンは発売されてません。あそこと契約してますからね。あと楽天とかも現状取り扱いなしです。

DSC00287C.JPG

ドアラのジビッツとかもあるようです。

DSC00286C.JPG

一番の売れ行きだという阪神タイガース。Jリーグのレッズと同様相変わらず熱心なファンが多いようです。

DSC00285C.JPG

ユニフォームと同様左右で色の違うストラップのファイターズ。

DSC00288C.JPG

広島の中本さんいかがですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。