HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@浜松町

2009.08.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00242C.JPG

いつもお世話になっている徳間書店のベストギアの編集チームのみなさんと今回行ったのは「牛の五六八」。浜松町エリアで焼肉といえばSかKを挙げる人が多いと思うけど、ここも高レベルの焼肉を食べさせてくれます。ショーケースに肉の塊が飾られてるのは恵比寿の「焼肉チャンピオン」を思い出しますね。カルビやロースといった正肉からホルモン類まで美味だったけど、ここんちで特に感動したのは脂身の甘さ。さっと炙ってワサビで食べると旨さが増します。高品質の肉を提供してくれる割に、思ったよりも値段も高くないので、オススメです。上記有名2店舗よりも予約も取りやすいみたいだし。

DSC00245C.JPG

脂身部分が甘くて本当に美味。さっと炙ってワサビで食べるのがオススメ。

DSC00246C.JPG

ホルモン類もレベル高し。

DSC00243C.JPG

今度は大トロにぎりにトライしたいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。