HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1曲

2010.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加


子供の頃から白人のお姉さんに異様に興味がありました。それも超美人というよりも、ちょっと垢抜けないくらいの女の人。そんな人が真面目に仕事してる姿とか結構好きです。この間の横田基地にもそんな女性がチラホラ。その中でも昨年Billboard top100チャートの上位に長くランクインしていたTailor Swiftそっくりの女性に目を奪われました。身長175cmくらいあって、一昔前っぽいメイクも自分好み。最近よく見かける3,4人で連れ立ってアメリカのショッピングモールをうろちょろしている派手なメイクのヤンキー娘とは好対照でした。

昨年4月の発売ながら、Portland Marathonに出場した10月にもMTVにおいてヘビーローテでプレーされてた曲。カントリーソングは息が長いことを証明してます。
PVのほうは、典型的なアメリカのハッピーエンド。地味な女の子がメイクをバッチリするとキレイっていうのと、プロム(卒業パーティ)のシーンが登場するのは、レイチェル・リー・クック主演の映画「She's all that」を思い出させます。

Comments: 4

う~ん
今から○十年前を思い出してちょっと涙ぐみました。
2回も見てしまった。
その似ている彼女?
アタックしてみて!

アタックしたいですが、普段は基地の中は入れないので(笑)

今朝のスッキリに出ていたぞ。

※コメントは承認されるまで公開されません。