HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2010.01.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00191D.JPG

2010年1月23日は、スニーカーフリークにとって大忙しの一日でした。なんといってもこの方も紹介しているadidas×STAR WARSがローンチされたのが一番のトピックス。そしてundefeatedではコンソーシアムのロッドレーバーも発売されました。個人的にはこっちのほうが気になってたりして。undefeatedによるロッドレーバーの第一弾はチノクロスアッパーだったけど、今回はブルースエードのアッパーとシンプルなブルーチャー(外羽根)デザインが組み合わされていて、あらゆるコーディネイトにマッチしそう。ということで購入しちゃいました。マイサイズ(US8)は最後の1足だったので、こういう限定モデルは早めの行動が吉ですね。サイズによってはまだ間に合います。
価格も11,550円と従来のコンソーシアムより買いやすくなりました。

DSC00192D.JPG

ヒールパッチやインソールにはコンソーシアムのロゴが。

※コメントは承認されるまで公開されません。