HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@東銀座

2010.03.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00294D.JPG

最近マガジンハウスに打ち合わせに行くことが何度となくあり、東銀座に行くという楽しみができました。大きな楽しみは二つあって、そのうちのひとつはツイッター上でつぶやいてるんで割愛しますが、もうひとつはエルベに行くこと。蔡さんも大好きな洋食屋さんです。寒いときにここのビーフシチューを食べるのは本当に幸せ。牛肉は柔らかく煮込まれ、独特のコクのあるシチューは昔と変わらない。いつまでもこの味をキープしてほしいなぁ。

ちなみに今日発売のブルータスでも原稿書いてます。自分の担当はウインブルドンのファッションの変遷についてです。


DSC00292.JPG

こんな感じで土鍋でサーブされるビーフシチュー。たまに無性に食べたくなります。


DSC00293.JPG

パンよりもお米との相性がいいと思います。ここんちのシチューは。


※コメントは承認されるまで公開されません。