HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のイベント@六本木

2010.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00195E.JPG

1960年、香港の啓徳国際空港にひとつのお店が開業しました。それがDFS。現在では店舗数を拡大し、ハワイやグアム、サイパン、香港etc.でお世話になった人も多いはず。そういえば那覇にもありますね。自分はワイキキのDFSへよく行きますね。KIEHL'Sの化粧品買いに行ったり。州税がかからないのでお徳なんです。

そんなDFSが今年の11月7日に創立50周年を迎えるということで、50周年記念パーティが六本木ヒルズクラブで行われ、会場には各界から数多くの人が訪れていました。


DSC00197E.JPG

この夜景はいつ見てもいいですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。