HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のイベント@赤坂

2010.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0283.JPG

ある意味アメリカの象徴ともいえるレストラン、それがHooters。自分も結構好きで、オニオンリングをつまみにBudweiserのドラフト飲みながら、Hooter girlsとおしゃべりしたりするのはいいもんです。男性専科かといえば、そうではなく、子供連れとかもいたりします。ネバダ州のヘンダーソンとラスベガス、ハワイ州ホノルル、オレゴン州のビーバートン(閉店)etc.アメリカ各地で行きましたね。アジアでもソウル、上海、シンガポールetc.に出店してたけど、なぜか日本にはなかった。そんなHootersが遂に日本上陸
週末に行われた記者発表に潜入してきました。

場所は赤坂東急プラザの2階。道路の反対側からでもオレンジのサインは目立ちます。
記者発表当日はアメリカからもHooter girlsが来日。
オープンは10月25日の17時。注目のスポットとなることは間違いないでしょう。
日本シリーズ見ながら生ビール飲んで、バッファローウイングでもつまみたいですね。

IMG_0290.JPG

記者発表当日はアメリカからカレンダーガールも来日。


IMG_0309.JPG

バッファローウイングを始めとしたメニューはアメリカの味を再現。


IMG_0299.JPG

フーターズカードはポイントが溜まるだけでなく、リチャージして支払いにも使用可能。


IMG_0297.JPG

Hootersバージョンのシボレーカマロが当たるプロモーションも開催。


※コメントは承認されるまで公開されません。