HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2010.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00462E.JPG

今回のポートランド滞在でルナエクリプス+ととともに、入手したのがエアマックス2010+。すでにAIR ATTACKにラインアップされたブラック/ブルーを持ってるけど、ネイビーというエアマックスには珍しいカラーリングにやられて購入。現地でも早速履いてました。抜群のクッショニング性能は、フルマラソン後の足にホント優しかったです。ベーシックなカラーリングなので、ハイテクモデルなのにスポーツウェアだけでなく、チノパンとかとも相性がイイ。日本に帰ってからも、ヘビーローテーションで履きまくってます。なんかナイキっていうよりも、ニューバランスっぽい雰囲気持ってると思います。このシューズ。


Katy Perry - Teenage Dream
������� EMI_Music. - �楽���HD�質�������

ポートランド滞在時にMTVやVH1といったチャンネルにおいてヘビーローテーションで流れていたのがケイティ・ペリーの「TEENAGE DREAM」。曲のノリのよさはもちろんのこと、自分たちの世代には、なんか'80年代っぽい懐かしい雰囲気に胸がキュンとなります。あとデニムと白い下着のコントラストは、「グローイングアップ」とか「カリフォルニアドリーミング」といった中学時代に見た映画のお色気シーンを思い出させてくれました。
どんなエグイ内容のポルノよりも、いまだに、こういった純なお色気に反応する自分がいます。
あと自動車好きはBMW2002のオープンカーに目が行くでしょうね。小学生時代に憧れたもんです。

※コメントは承認されるまで公開されません。