HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@新中野

2011.02.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00083F.JPG

お腹いっぱい、食事としてうどんを食べに時々訪れるのが中野は鍋屋横丁の「四国屋」。どのメニューもボリュームたっぷりだから、満足感があります。特に気に入ってるのが「肉きざみうどん」。豚肉と長ネギ、油揚げがたっぷり入っています。ここに来ると大抵オーダーするのはコレですね。950円の価値は充分あると思います。ちなみに中野新橋の「四国屋」はここんちの店主の妹さんのお店らしい。昔、高円寺にあったころは何回か行ったけど、こっちも美味しいお店でした。そういえば4Kの吉野さんも「四国屋」行ったらしいけど、吉野さんが行ったのは、どっちなんだろう?


DSC00082.JPG

お気に入りメニューの「肉きざみうどん」。ボリューム満点で腹持ちがいい。

※コメントは承認されるまで公開されません。