HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2011.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00192G.JPG

暑がりの自分としてはデニムよりもチノパンツ派。最近はJ.CREWの4本をローテーションさせてます。もう少し暑くなればショーツの登場回数も多いですが。チノとの相性はNBがいいということで、M993やMR2002の着用回数が自ずと増えますね。

そんな自分が「あっ、コレいいな!」と思って購入したのが、エアマックス'90カレントのダークアーミーというカラーリング。写真ではわかりにくいですが、ミリタリーウェアでおなじみの濃い緑色。落ち着いたカラーリングは大人のスニーカーフリークに最適。機能面ではソールユニットはファイライトに変更されていて、軽量性、クッション性、それとフォアフットの屈曲性も向上されているので、一日履いていても快適です。


DSC00196G.JPG

エアマックス'90カレントを履いて出かけたのは、UNDEFEATED TOKYOの移転リニューアルのレセプション。KAZZさんおめでとうございます!写真は受付で来場者に笑顔を振りまいてくれたSTUSSY HARAJUKU 西園ちゃんとUNDFTD TOKYO アイミちゃん。
スニーカーフリークはぜひ行ってみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。