HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のラウンド@芝山ゴルフ倶楽部

2011.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00468G.JPG

練習場はたまに行っていたものの、ラウンドするのは去年の8月以来だから10ヶ月ぶり。この日は去年に引き続きサラリーマン時代の上司が主催するコンペ。OB会みたいな感じで懐かしい面々が揃います。コースは去年と同様デズモンド・ミュアヘッド設計の難コース、芝山ゴルフ倶楽部です。結果からいうとスコアはメタメタの70、66の136。でも途中いいショットは多いし、アプローチも絶妙のがいくつかあったり、「何でここまでスコア悪いんだろう?」って感じ。写真の平均台を思わせる2番ホールもダブルボギーで切り抜けたし。まあパターは相変わらずヒドイですが。スコアはともかく楽しめました。
簡単なコースなら多分110台後半でしょうね。今の実力は。100切りはまだまだ遠いです。はっきり言って2年くらい前のゴルフに対する情熱はないですね。そのぶんランニングとかムエタイに興味が行っちゃってますね

※コメントは承認されるまで公開されません。