HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2012.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加


DSC00249I.JPG

「スケートボードはやってないけど、スケシューは好き」そんな人は少なくないと思います。そういう自分もそんな一人。でもスケシューのハイテク化とともにちょっと醒めていき、最近ではVANSのクラシックモデル,I-Path,NIKE SB以外は興味の対象外になっていきました。そんな状況に一石を投じることとなったのがDCのNVRBRKN(ネバーブロークン)というプロダクトコレクション。ベーシックなデザインとUNILITEの超軽量ミッドソールを組み合わせた1足は履き心地もイイ。走るのだけでなく、街を歩き回ることが大好きな自分に最適なコレクションだと思います。シンプルデザインはコーディネートもしやすいし、大人が履いてもフィットする横ノリシューズかと。なんといってもカッコイイし。

NVRBRKNは写真のBOOST UNRSTを始めとしたフットウェアのほかにアパレル、ラゲージetc.が展開され、トータルコーディネートも可能。今後の展開が楽しみです。


45歳の経験論(50)

うまくいっている組織は個人の忍耐によるところが大きい。

※コメントは承認されるまで公開されません。