HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@アイエア

2012.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC00494I.JPG

ハワイに15回以上も行ってると言うと、「飽きないですか?」と言われることもありますが、これが飽きないんですね(笑)。最近気に入ってるパターンは朝4時30分くらいに起きて、バスでパールリッジセンターそばのフリーマーケット、カムスワップミートへ。そこで掘り出し物を探したあとに、「カピオラニコーヒーショップ」でオックステールスープを食すというもの。なんといってもここんちのオックステールスープがハワイの食べ物のなかで個人的に一番好き。ワードセンターそばに系列店の「アサヒグリル」もありますが、やっぱりワイマルショッピンセンターのここで食べるのが気分だし、美味しい。こんなこと書いてたら、また行きたくなってきた。

ちなみに現在はデルコンピュータに勤務する後輩のT.T.を始めとして、ハワイリピーター同士は「ハワイは何度行っても飽きないよね!?」ということでコンセンサスがとれてます(笑)。


DSC00493I.JPG

朝食べるなら写真のミニで充分。2スクープのライスも付くので。朝からレギュラーはボリュームが多すぎます。それにしてもホント美味いと思う。ここんちのオックステールスープは!

※コメントは承認されるまで公開されません。