HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の一品

2013.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加


LWTOTE1.jpg

この数年毎日のように使っているバッグがあります。それがパタゴニアのライトウェイトトラベルトート。軽量なリップストップナイロンで出来ていて、トートバッグとしてはもちろん、肩からかけたり、リュックサックとしても使用できる便利モノ。使わないときはフロントポケットに小さく収納することができます。この5年以上、よほどのことが無い限りはほぼ毎日のランニングと3日に一回の筋トレは欠かしていませんが、必要なモノはいつもこのバッグに入れており、ライトウェイトトラベルトートが日々のエクササイズの継続に大きく尽力してくれた気がします。


PATAGONIATOTE.JPG

最初に買ったのはブラック、次がグレー、その次がアサイー(パープル)、そしてこのオレンジを買いました。写真のように背面部に収納されているショルダーストラップを取り出すことでデイパックとしても使用することができるので、スケートボードでのプッシュ移動の際にも便利です。

※コメントは承認されるまで公開されません。