HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2013.07.03

このエントリーをはてなブックマークに追加


KOSTON_SE.jpg

スケートシューズの履き心地のよさに目覚めさせてくれたNIKE SBのKOSTONシリーズ。盛夏においてもその快適な履き心地の恩恵を受けるべく購入したのが、NIKE KOSTON SE。アッパーにキャンバスを使用したマテリアルバリエーションですね。スケートボードに乗るときはもちろん、カジュアルシーンにも対応してくれる汎用性の高いモデルで、ほかの色も欲しくなるくらいのスグレモノ。個人的にはブラックはあまり欲しくないから、アメリカで展開しているカラーに興味が湧きます。本当にルナロン製インソールによるクッショニングは最高なんですよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。