HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日の1足

2013.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加


Koston_SE_gry.jpg

この日のblogで宣言したとおり、先月のオレゴン出張でERIC KOSTON SEの日本未展開カラーを買ってきました。WHITE/M.GOLDとARMONY NAVYというグレー系のカラーの2色が日本では取り扱いのないカラーでしたが、いろんなコーディネートに対応しそうな後者にしました。日本に帰ってきて早速履きましたが、やっぱりこのシリーズはカッコイイだけじゃなくて履き心地が秀逸なのがいいですね。耐久性の高いフルカップアウトソールとミッドソールの役割も担う厚手のルナロン製インソールを組み合わせた構造は快適そのもの。今後もカラーバリエーションやマテリアルバリエーションが登場したら買っちゃいそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。