HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

最近の出来事

2007.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

Marvy Jamokeの展示会も無事に終わり、ホッと胸を撫で下ろすレイラインのMひでです。
展示会にはたくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました。

水曜日以降は、なかなかエントリーができなかったので、まとめて最近の出来事を。


最近の百蔵です。
momo.JPG

最近は噛む蔵です。
momo1.JPG


展示会が行われた、モンキーギャラリーの隣には公園があるんですが、猫達が仲良さげにしていました。
nyanko.jpg

今回の展示会に文化服装学院時代に一番お世話なった、藤田先生が遊びに来てくれました。藤田先生の持つ空気感や生徒との距離感、柔らかい考え方を持った先生がもっとたくさん増えればいいのになと思います。
しかも、以前に購入していただいたHow Natural?のシャツとパンツでコーディネートして遊びに来てくれました。すごく似合っていて、ステキでした!
そんな先生をパチリ。
banba.JPG

そして、こちらは某編集部の敏腕エディターの太郎くんです。
taro.JPG

文化服装学院時代からの付き合いの太郎くん。
taro1.JPG

センスもよくて、愉快なキャラは誰からも愛されています。

この後、太郎くんと荻窪の名店『かっぱ』へ。
ここのくし焼きは、一本90円!にも関わらず、めちゃくちゃうまいです。
kappa.JPG
名前を忘れてしまいました。

kappa1.JPG
これもなんだっけな。


kappa2.JPG

今度はちゃんと聞いておきます。

太郎くん、どうですか?
と聞くと
taro3.JPG
こんな表情をして頬張ってくれました。
なんとまぁ、フォトジェニックだこと。
おいしいです、おいしすぎます。

そして、この後、こちらも名店『手もみらーめん十八番』でラーメンを食らい、二人の夜は更けていくのでした・・・。                                                    つづく。

※コメントは承認されるまで公開されません。