HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

今日の一袋

2007.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ、最近は諸事情によりあまりラーメンを食す機会がないので最近お気に入りのお菓子をご紹介させていただきます。

こちらです。
07052222.CIMG0119.JPG

ぬれ煎餅です。
この微妙にいやらしい名前にひかれて購入してしまった事に間違いはないとだけ言っておきましょう。濡れ煎餅、、、うん、漢字のほうがいいのかもな。
頭におばぁちゃんのを付けてみよう。
おばぁちゃんの濡れ煎餅。。。
うん、これはこれで、なかなか想像力をかき立てられるネーミングですね。
とまぁ、そんなことはさておき。

煎餅といえば、堅いのがお約束なのですが、このぬれ煎餅はその煎餅の概念を覆して、しっとりさせてしまおうというのがコンセプトです(たぶん)

でも、これって結構前から店頭に並んでるものなんですよね。
なので、本当にご紹介したいのはこれです。
07052222.CIMG0120.JPG

ふんわり名人きなこ餅。

騙されたと思って食べてみてください。
ふんわりしてます、ほんとにふんわりです。口の中に入れた瞬間にふんわぁぁぁり、きなこの味が広がり、それと同時におかき本体が消えていきます。ほんとにふんわり一瞬です。おかきが一つ消えていくころには、舌から身体へ、身体から細胞へおかき欲求命令がくだり、ついつい次のきなこ餅に手が伸びている事に気がつくでしょう。いや、その事に気づかない勢いでおかきをむさぼり食っている事でしょう。やめられないとまらないとはまさにこの事!
ビッグサンダー以来の衝撃を受けました。ビッグサンダー以来ですからね、相当の衝撃ですよ。

騙されたと思って、是非食べてみてください。

あ、ちなみに、この食べきりサイズはセブン○レブンでしか売られておりませんので。108円でしたよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。