HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

昨日の出来事

2007.06.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

展示会2日目の昨日、トレイズの山中さんが遊びに来てくれました。
山中さんとは家が近所ということもあり、自宅周辺の話で盛り上がりました。
そして、山中さんがアートディレクターをつとめるこちらをいただきました。
kabukiha.jpg
『影奇派』
めちゃくちゃユーモアたっぷりの表紙に爆笑してしまいました。
フォトグラーファー特集や、フェス特集etcめちゃくちゃ読み応えがあって穴が開くほど読んでしまいました。
山中さん、いつもいつもありがとうございます。
次回の表紙も、期待しています。
影奇派同様読み応えありまくりの山中さんのブログこちら
How Natural?の展示会についても触れていただいているので是非checkしてみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。