HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

昨日食べたラーメン

2007.06.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は渋谷周辺にある某ラーメン屋に行ったのですが。。。
度肝を抜かれました。




メニュー等何もなく、白、赤、黄から選んでくださいというスタイル。
黄は限定らしく、その言葉に弱い僕は迷わず、黄をチョイス。
ココナッツカレーのスープのラーメン、うん、うまかったたしかにうまかたよ。

(ぽく)「ごちそうさま」

(店員)「1500円になります」


(ぽく)「はい?」


あまりに高さに度肝を浮かれました。
まぁ、この値段ではお客さんは入らないでしょう。モノの価値と値段が一般消費者の基準をクリアしてないよ。高すぎます。
ちなみに、この店、半年前は1000円でラーメン食えました。
ガソリンじゃあるめーに。

※コメントは承認されるまで公開されません。