HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

最近

2007.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

夜10時以降は飯を食べない生活スタイルになっている。だから、ラーメンを食す機会もなくラーメンネタも書いてない。
健康に気を遣ってか?
と、聞かれればYseでもないしNoでもない。なんだか、自然とそんな感じの生活なのだ。
2週間くらいそんな生活をしていたら体重が4キロ落ちた。それは体にいいのかと聞かれたら?マークがついてしまう。


最近、半身浴をしている。(キャラにあわない)
湯に浸かりながら、音を出し読書。これがなかなか調子イイ。狭い浴槽の中で踊りたいが踊れない。踊らなくても汗が吹き出てくる。30分も浸かればほんとに汗だく、デトックス。あがった後のBEERがまた格別だ。ん?それは飲んでいいのか?むしろ、その一杯の為の半身浴になっていないか?


それはともかく、半身浴でもブログでも何でも継続は力なりとは昔の人はホントにすばらしい事を言ったもんだ。何でもいいから毎日続ける事はそれなりに力を使う。でも、続ければ続けただけ必ず自分にかえってくると思う。
よし、サボってた、ジョグも明日から再開しよう。
ここで宣言したからには、やり通さないといけないという自分へのプレッシャー。圧力。


まぁ、今日から8月だし、梅雨明けもしたし、アグレッシブにイキたいと思ったわけで。


まさひで

※コメントは承認されるまで公開されません。