HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

夏休み

2007.08.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日は”TEAM Corvette”ボーリング大会へ参加しその後はフイナムナイトへ。フイナムブロガーの方とご挨拶をさせていただいたり、酒をおごって頂いたり、非常に楽しいイベントでした。どうもありがとうございました!!


そして、その後霜降くんのイベント@Asia。彼のスピンは見れませんでしたが(ごめんなさい)REBEL FAMILIAにはギリギリ間に合いました。渚ぶりに見た彼等はやっべーすねーかっけーっすねー。霜降くん、声かけてくれてありがとうございました。次はメタモで!


そして、その後一回自宅に帰り、シャワーだけ浴びて青春18切符を握りしめ、始発列車で実家へ帰省しました。
鈍行列車で6時間半の旅。中央本線をどんどん下って高尾からちょこっとだけ神奈川を抜けて、山梨に入ったあたりが雰囲気がありますね。
途中、下諏訪で乗り換えて、JR飯田線に乗り換える飯田線についてはこちらを参照。


田舎はやっぱりいいですね。時間の流れ方が非常に贅沢です。
高校生の頃は、何にもない田舎から早く東京に行きたくてしょうがなかったけど、今はどっちの良さもわかるようになりました。
家の目の前は田んぼ、
07081213.CIMG0913.JPG
家の後ろは桑畑、子守唄は蛙の鳴き声、夜はエアコン要らずです(むしろ、うちにエアコンがない。どんだけー)


ちょうど流星群がきていたので、夜中にkatuo.gif
こんな感じで抜き足差し足忍び足。屋根に布団を敷き星空を眺めてました。すると息子を泥棒だと勘違いした父親に通報されそうになりました。
まぁ、事なきを得て、父親と一緒に夜空を眺めました。なんとも気恥ずかしい気分でしたが。




次の日は仲間と和知野川へ行きました。
ここはやばいくらい水がキレイです。キャンプ場もあるし、今から来年の夏の予定をたてるのはいかがでしょうか?
07081215.CIMG0925.JPG
07081215.CIMG0926.JPG
キレイっしょ?


07081216.CIMG0944.JPG
たかっ!
07081216.CIMG0945.JPG
めちゃくちゃとんでます。
07081216.CIMG0949.JPG
お手本のような気をつけ。
07081216.CIMG0948.JPG
猿みたいです。




んで、次の日はドライブがてらかぐらの湯という温泉に。
ここは遠山という字のごとく遠い場所で山の中にあろります。千と千尋の神隠しでトンネルを抜けたら・・・ていうキャッチコピーあったと思うんですが、それがまさに遠山の事らしく、実際に宮崎駿監督もこのあたりを訪れたみたいです。
07081315.CIMG0971.JPG
道中の川の水の色。キレイ過ぎてこういう色らしいです。
07081315.CIMG0979.JPG
緑の中にいると落ち着きます。
温泉も気持ちよかったです。


温泉からあがって、名物のジンギスカン丼を食しました。
07081316.CIMG0990.JPG
くさみがなく柔らかくてホントにうまかったです。

温泉の後は友達の実家へお邪魔しました。
07081318.CIMG1003.JPG

写真は新婚の山上夫妻と新婦ご両親。(完全な身内ネタですみません)

お父さんは昔、某野球チームにスカウトされるくらいの実力の持ち主だったそうで、でも身長がちょっとだけ足りなくてプロになれなかったとおっしゃってました。もし、プロになってたら、今頃は隣に吉永小百合がおったぞと、奥様を前におっしゃってました。一同爆笑。
BEER片手に今朝採れたばかりのキュウリやみょうがなど地のものや刺身などごちそうを頂きました。
写真がないのが非常に残念ですが、温かい手料理,はんぱなくおいしかったです。ごちそうさまでした。


ほかにもBBQしたり、花火したり、同窓会があたり今年も非常にいい夏休みで、リフレッシュできました。
さて、うまき社会復帰してバリバリ働きますか!

※コメントは承認されるまで公開されません。