HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

七輪

2007.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラズウェル細木先生の『酒のほそ道』という呑兵衛漫画がありまして、七輪が度々登場し、旬のものを炙って酒の肴にして一杯やるというシーンがあります。


もうすぐ中秋の名月。季節は秋、秋刀魚のうまい時期じゃないですか。
月を眺め、キンキンに冷えたBEERを飲みながら炙った秋刀魚にむしゃぶりつく。よだれもんやねー。寄ってきた猫なんかにも秋刀魚あげちゃったりして。
にゃー。


そして、今七輪の購入を考えてます。
七輪に関しての知識を持ち合わせていないので、どなたか教えてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。