HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

CHIC MANN

2007.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はブログでもおなじみの真之介さんのブランド、CHIC MANN の展示会にお邪魔しました。
chic00.jpg
ポップなプリントTや、カラーリング、さりげないディテール使いが効いた、
柔らかい雰囲気の素敵なラインナップでした。
中でも下のサンダルがめちゃくちゃかわいかったです!
chic.jpg
さらに、こんなポスターも。
chic01.jpg
イメージがビシバシ伝わってきます。


展示会のタイミングでこういった販促物ができているのはすごいです。
うちもがんばらなくては。。。


真之介さん、展示会お疲れ様でした!

※コメントは承認されるまで公開されません。