HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

PK

2007.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分、浦和レッズが好きです。
埼玉にチョコットだけ住んでた事があって、それ以来浦和レッズが好きです。
AFC決勝進出うれしくてしょうがないです。
下のPK戦よかったら。

特筆すべきは、ポンテと阿部のキックの正確さ。
強くて早くて、コースは高めのサイドネット。
キーパー触ってもラインを割るでしょう。
このコースよっぽど自信が無ければ蹴りません。ってか、蹴れません。


PKといえば自分の中ではジダンです。
絶頂期の彼がユーロ2000準決勝対ポルトガル戦で決めたPK。

サッカーをやってた人ならわかると思うんですが、
このステップでこの蹴り方でさらにこの状況で
(延長戦後半でたしかゴールデンゴール形式)ここにぶち込むかのと、
度肝を抜かれた、あのPK。
それをちょこっと思い出しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。