HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

けんじさん

2007.10.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は事務所に、35サマーズのけんじさんが遊びに来てくれました。
kenji.jpg
古着のワークシャツを自らチョップしたチノパンにインして。写真では見えませんが、黒のベルトがすこぶるオシャレでした。(こういうのを書くとメチャクチャ恥ずかしがりそうなけんじさんですが、そういうとこも素敵です)


けんじさんには文化服装学院時代からお世話になっており、洋服はもちろん、音楽だったり、食べ物だったり色々な事を教わりました。
面倒みがよくて頼れるよき兄貴です。
近々、菱君も誘って、秋刀魚食いに行きましょう。
わざわざ、ありがとうございました!


学生の頃からの友達や先輩と、こうやって今仕事で絡めるというのは非常にうれしいです。素敵な人に囲まれて今生きてられるのは、本当にありがたいことだなと再認識した10月1日なのでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。