HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

エディター阿部くんと

2007.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

裸の付き合いをしようと、銭湯に行きました。
huro.jpg
フォトジェニックですね、画になる男です。
深夜の銭湯はほぼ貸切で、快適そのもの。
ひさしぶりの湯船に二人とも昇天寸前。
そして、当然の事のように、お互いの背中をこすりあう。
ひたすら背中をこすりあう。
写真が無いのが非常に残念です。この画を皆様にお届けできないことにふがいなさを感じます。上野さん、すみません。


その後、コーヒー牛乳を我慢し近所で一杯。
beer.jpg
abe.jpg
BEER飲んでもタバこすっても、画になる男ですね。
作家がついているのでは?と思うくらい豊富なボキャブラリーと茶目っ気たっぷりのユーモアを持ち合わせた男阿部太郎。さらに、業界の大物に共通する時間にルーズという特技も持ち合わせております。
神は彼に色々な物を与えているのだなと再確認する秋の夜でした。


来週はいつ行きましょうか?
来週は誰を誘いましょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。