HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

木八@下高井戸

2007.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝イチで、スタイリスト五十嵐さんとラーメンを食しに。
ラーメン好きの自分に五十嵐さんが6年間通い詰めている味を
紹介していただけるという事で朝7時に目が覚めちゃいました。


いただいたラーメンは木八@下高井戸。
kihachi00.jpg
みた感じこってりですが、全然そんな事は無く、ツルツルしこしこの細麺と
とんこつスープの相性はグンバツです。
もやしもシャッキシャッキでうまい。
今朝仕込んだばかりの唐辛子をご主人が特別に提供してくれる。
コクと辛味がさらにプラスされ、スープの味がより際立つ。
思わずライスを注文したくなりました。スープ、ライス、麺、ライス、スープの
サイクルで食べたかったです。
昨日の夜から何も食わずにいた甲斐がありました。
kihachi01.jpg
ご主人と談笑する五十嵐さん(散髪したて)。
ご主人はさらにこのあと、海苔をサービスしてくれました。


この木八、下高井戸駅からすぐ近くにあります。
11時~午後2時までがオススメの時間なので是非行ってみて下さい。
五十嵐さん、今日はご馳走様でした!
誘っていただきありがとうございました!
次は自分がアテンドします!

※コメントは承認されるまで公開されません。