HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ノンフィクション

2007.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンフィクションやスポーツドキュメンタリーが好きでそういった類の本をよく
読んだりします。
最近読んだのは
gurikomorinaga.jpg
グリコ森永事件に関する著書です。
キツネ目の男の似顔絵とか見るとゾッとします。
事件の描写や、数々の脅迫状の内容、一般には公開されていない捜査で判明した事実など書かれております。土地勘の無い自分には、事件に出てくる、現場の地理を理解するのに苦労しましたが。
まぁ、この本に書かれている内容が真実とは一概に言い切れないと思いますが、読む価値は十分あると思います。誰か、読みたい人は声かけてください。


そして
本を読み終わり、数日後、何気にコンビニに立ち寄ったときの出来事。
何かに導かれるかのごとく、ふらふら~っとお菓子コーナーへ行き、何気に
大好きなお菓子を取ると
なんとっ!








mukai01.jpg
キョロちゃんじゃない!
む○いさんだ!
チョコ○ール違い!
どんだけーっ!


















※この物語はフィクションです。
写真と本文は一切関係ありません。

※コメントは承認されるまで公開されません。