HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

お好み焼き

2007.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日サーファーの菱君とお好み焼きを焼きました。
prosarfur.jpg
まさくん、お好み焼こうよ! の図。


okonomi.jpg
この見事な手さばき!
なんでも、彼は幼少の頃、お好み焼き屋で働いていたことがあるらしく、
お好み焼きに関しての知識やスキルがはんぱない。
まぁ、ただ油をぬってるだけなんですが。
okonomi00.jpg
できの良さに口元ゆるみっぱなしの菱君。


織田信長が父親の葬儀で位牌に灰を投げつけたのは有名な話ですが、
okonomi01.jpg
信長バリにかつおぶしをトッピング。
もはや、彼はお好み焼き屋のレベルを超越しているなと感じた瞬間でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。