HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

はやしや

2007.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近何か色々調子悪くて、原因として考えられるのが
めんを摂取していない事だったので、ひさしぶりに
小滝橋通り沿いにあるはやしやに行きました。
つけめんがバリうまいんですよ、ここは。
でも、冬は味噌が食いたいので浮気して味噌つけめんを熱もりで!
hayashiya.jpg
つけ汁にこれでもかと茹で野菜がこんもり。麺も400グラム?480だっけ?
けっこうあります。ちなみに、大盛りは600グラムを超えるボリュームなので、
是非挑戦してみてください。
完食しても何も出ませんが。
ひさしぶりに食したはやしやはボリューミーすぎて
完全にキャパオーバーでした。ちゃんとやっつけましたが。
いやー、非常においしかったです。






以前のはやしとは全く別のお店なのであしからず。

※コメントは承認されるまで公開されません。